あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

イベント大失敗と思ったら……、その後

2017-03-31 12:00:36 | ポケモンGO
ポケモンGOの話です。

水ポケモン祭りは、新浦安では逆効果。

普段出現しているレアポケモンが一切出現しなくなりました。

…が、

それよりも、金色のコイ、及び赤ギャラドスが話題の中心になりました。

何しろ、出現率が極端に低い。

数百匹捕獲しても、未だゲットしていないという報告が有ります。

私も全然ダメです。
まさか、ミニリュウよりもコイキングを目当てに出掛ける時が来るとは思ってもいませんでした。

水ポケモン祭りが終わった後も、コイキング探しがメインになりそうです。

新浦安地区も元に戻ったようです。

昨日は、バンギラス、カイリュウの同時湧きが有ったそうです。

私も、昨日は筋トレの行き帰りにヨーギラス2匹ゲットしました。

そして、昨日、今日と2日連続してラッキー、ハピナスをゲットしました。

昨日ゲットしたラッキー。


そして今ゲットして来たハピナス。

南行徳のダイエーだったのですが、今まで一度も出現した事が有りません。

何か、変わった様な気がします。

それにしても、金コイはどうした!(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO 超々々初心者の... | トップ | ポケモンGO 超々々初心者の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿