都営住宅に入居できるかな??

自己破産寸前で都営住宅への入居を
目指しています
アラフォー契約社員
戦前生まれで初期認知症の父と同居中

またまた「捨てる神あれば拾う神あり」??

2016-12-04 13:54:52 | 我が家の家計簿

今月の赤字24万円超決定
昨日はせっかくの貴重な土曜日というのに
ついフテ寝して一日が終わってしまいました
(↑そういうメンタルがよろしくないと自分でも思います)

…と思ったら、急に副業の仕事依頼が追加で入りました

うまくいけば、これで来月1月には12万円くらい臨時収入が入って
2月以降も5〜10万円くらいの副業収入が見込めそうです

「お金が無い」「自己破産寸前」という困窮逼迫オーラは
隠そうとしても隠しようがないようで
まわりにちょっとバレているらしく
おかげさまで身内・親戚・友人・知人が
何となく疎遠モードになっていたのですが
「捨てる神あれば拾う神あり」ってことでしょうか

現状に鑑みて仕事が入るのは本当にありがたいです

ただもちろん本業に支障ないように副業も
完遂するのは、体が弱くてヘタレゆえ
なかなか大変なことではありますが。。。

めでたくこれで年末年始の修羅場決定
(納期が厳しいので)

とりあえず、やらなきゃねと思います



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へにほんブログ村





最新の画像もっと見る