都営住宅に入居できるかな??

自己破産寸前で都営住宅への入居を
目指しています
アラフォー契約社員
戦前生まれで初期認知症の父と同居中

さらに加速するリボ地獄

2017-02-19 00:33:58 | 我が家の家計簿

せっかくの副業収入がボケ父関係の臨時出費約13万円で
闇に消え、それはそっくりそのまま今月の赤字に
直結する今日この頃

とりあえず月末に利用中のAカードの支払額が60,320円で確定

もちろん、そんな金額支払えません

ということで恐怖のリボ払いへ

今月の60,320円の請求の内訳はショッピング利用分のリボ払い 2万円
先月ショッピング利用分 23,320円
キャッシング利用のリボ払い 17,000円

つまり毎月、ショッピングとキャッシングのリボだけで
合計37,000円の支払地獄になっています

先月利用分のショッピング金額23,320円をそっくりリボ払いにしたので
今月の支払額は60,320円⇒37,000円へ下がりましたが。。。

ちなみに来月末の請求予定額は現時点で57,866円

これも払える見通し無し=またリボ??

リボし過ぎで、今後、リボ払い変更可能額は40,153円しかもうない
見事に崖っぷちです

さらに、今月の赤字見込みは最低でも10万円
(しつこいけどボケ父関係の臨時出費13万円が原因

Aカードのキャッシング利用可能額は、あと45,000円
B社カードローンの利用可能額は、あと40,000円


つまり目いっぱい借金しても15,000円不足

…いやいや、それ以前にマックスに借金するの
精神的に非常に辛いんですが


◆自虐的というか露悪趣味(?)のような投稿で恐縮ですが
現状把握のため=自分のために書いています

それと喉元過ぎれば何とやら~にならないように

後日、忘れないようにと思ったりもしています



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へにほんブログ村







最新の画像もっと見る