マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リース(ピンク)

2011-10-28 08:39:03 | リース

かなり悩んで仕上げました。

ピンクを使うつもりで作り始めたのですがこのビビッドな

ピンクが馴染まないで苦労しました。

渋いピンクの薔薇を使う方が自分的には好きなのですが

マンションなどの黒のドアにかけていただく事を考えると

このくらい派手でもいいかと思います。

仕上げられるとやはり嬉しいです。

だから物づくりはやめられません。(笑)

 

今日も頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしと地球の環境展 | トップ | さりげなくクリスマスミニリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和洋折衷 (りん)
2011-10-28 23:34:30
しめ縄も、こんなにおしゃれになるのですね!
ステキです~
私も、やってみようかな^^(しめ縄調達しないとっ!!)

しめ縄と松ぼっくりって合うんですね~。発見!
すごく溶け込んでいます^^
あと、リボンの位置が私はとっても好きです♪

黒のバックにも良く映えますね!


返信する
和洋折衷が… (マリコ)
2011-10-29 06:42:52
好きなんです。
椿ではなく薔薇の花を使うのが好みです。

いつもコメント嬉しいです!!
りんさんも是非しめ縄リース挑戦してくださいね!!
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事