マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

さりげなくクリスマスミニリース③

2011-10-29 08:37:24 | リース

シサル麻を使ったリースが好評だったのでミニサイズでもひとつ作ってみました。

ベースに何をのせようかと楽しみながら作りました。

シンプルで派手さはないのですが私好みです。(^^)

 

ちょっと忙しくて疲れが出てます。

今日も何か思いついたら作ろうかな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄リース(ピンク) | トップ | アート&ライフマーケットま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧リース^^ (りん)
2011-10-29 23:14:51
とてもやさし~い温かみのあるリースですね^^
リボンがすごくかわいくて、このリースにぴったりですね!
温かさが、北欧という感じがします^^
しかも、ミニサイズなんですね!かわいい~

小さな星がさりげな~く、でもちゃんとクリスマスですね☆


返信する
北欧ですか… (マリコ)
2011-10-30 07:18:09
そんな雰囲気でしょうか。(^^)
本当に勝手気ままに作ってまして
コメントいただくと嬉しいです。

10センチサイズのベースです。
小さいというだけで可愛いと思ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事