マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

当たった!!

2009-01-13 12:26:22 | Weblog

 

旦那様の会社の忘年会でお食事券が当たりました!!

なんと4000円分です。

徳島駅近くにあるホテル千秋閣のレストランです。

 

それと某大型スーパーの商品券を1000円分

も同時に当たりました。

 

それはもう旦那様の好物を買って還元しました。(笑)

 

いつもお気楽主婦の私ですが、なかなかランチに

友人と行くのも時間が取れなかったりします。

 

でも「ただ」ほど力強い味方はありません。

 

近いうちにぜひ美味しいランチを楽しんで来たいと思っています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使とカレンダー | トップ | 行って来ました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (イジ)
2009-01-13 15:52:22
私、前世の呪いか全くクジ運が無いのですよ。。
いいな。。。お食事券。。。しかも4千円!
どんなご飯なんだろう??ぜひぜひUPしてくださいね。(わくわく)

前にジムの新年会でも私のテーブル、私以外皆さんビンゴで当たってるのです。レンシレンジとか、自転車とか。。私。。何もあたらず。。。とぼとぼ帰ったのを思い出します。。

マリコさん(旦那様?)からあやからなくては!!

返信する
Unknown (マリコ)
2009-01-13 16:40:51
イジさん、ラッキーでした!!
二年前の忘年会でもコーナン(ホームセンター)の商品券が5000円当たりました。
旦那様は、ほどほどくじ運がよくてどちらも二等だったそうです。
1等で運を使い果たしてしまわない方が長く楽しめていいかなと思います。

イジさんもあきらめないで下さいね。
ものすごい福運が舞い込んでくるかもしれませんよ~。(笑)
返信する
くじ運 (ピコ)
2009-01-14 13:02:04
いいな~
マリコさんはくじ運のいい人なんですね~羨ましい

私もイジちゃんと同じ、ぜんぜん当たりません
返信する
Unknown (マリコ)
2009-01-14 14:46:27
ピコさん、色々当たるんですけどね~。

その分どこかで運を使い果たしてしまって苦労が耐えないとか思うんですよ。(笑)

まあまあ、運も不運も自分もちってことで納得してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事