マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ホット一息…

2010-07-13 09:24:54 | おいしい物

昨日は忙しくてゆっくりお話も出来なかった友人達と

電話でおしゃべりしました。

私を何時も応援してくださっている人たちばかりで

電話でのおしゃべりも会話が弾みました。

その間にちょっと一息のティータイムです。

頂き物のクッキーもそえて頂きました。

外国土産で頂いた物のお裾分けなのですが

程よい甘さで美味しかったです。

昨日アップした「告白」も読み始めました。

徐々に私の暮らしが帰って来ているような気がします。

でもまだ制作に心が向きません。

もう少し待ってみようかと思っています。

きっとひらめきがやってくるはずなので。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告白 | トップ | 頂いたお花を… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事