マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

告白

2010-07-12 10:21:09 | 
告白

告白

価格:650円(税込、送料別)

 

湊かなえさんの作品です。

実はまだ読んでません。(笑)

が、下の娘がどうしても読みたいといって買った本です。

イジさんのレビューではうまい書き手だけど

好みではなかったようです。

 

この数週間ものすごく忙しくしてました。

自分を酷使してたかもしれません。

それも一段落ついて本を読むぞ~のモードになってます。(笑)

ささやかに自分へのご褒美の時間です。

幸いお金もかかりません。

何時も思うのですが自分が本を読む人種でよかったと思います。

この楽しみをもてない暮らしは無味乾燥。

花雑貨を作ることは大好きですがそれだけでは物足りないと

思っています。

読み終わったらまたご報告を。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作中です… | トップ | ホット一息… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このタイミング。。 (イジ)
2010-07-12 11:08:40
マリコさん。。お疲れのところにこの本。。
う~ん。。。。う~ん。。。。う~ん。。。。(しつこいね)

もっとほんわかした本の方が。。。う~ん。。
ご検討を祈ります!(変な言い方だが。。)


返信する
癒されないんですね(笑) (マリコ)
2010-07-12 12:06:35
加納朋子さんとかがいいのかな?
図書館にしばらく行ってなくて手元にある本が「告白」なんです。(^^;
頑張って読んでみようと…
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事