マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

頂いたお花を…

2010-07-14 09:17:13 | インテリア

委託先の「ミルー」さんのオーナーさんから

よかったら使ってねと頂いた花材です。

何時か素敵なもの変身させようと思って頂いた箱のまま

しまわれていました。

使わないでも挿してあるだけでも可愛いかと

アレンジ用の容器にそのまま挿してみました。

好きなボルドー系の色がシックです。

束ねたそのまま挿してあるので何の工夫もないのですが

花はそこにあるだけでいいなと思います。

心霊写真のように後ろの鏡に私の手が

写りこんでしまいましたがご愛嬌でしょうか。

今日こそ制作に取り掛かろうと思っていましたが

またしても訃報が入りました。

今夜はお通夜になります。

なかなかゆっくりまったりの花時間は訪れません。

人の暮らしはそういうものなのだと思っています。

その中でどれだけ自分の頭にあるイメージを

お花に託せるかなのだと思います。

明日には遠来の友が何十年ぶりで遊びに来ます。

ああ、お掃除も頑張らないと…

忙しい日々を楽しむ気持ちの余裕は持っていなくては。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット一息… | トップ | 風を通して… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事