マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

2008-07-18 08:55:31 | インテリア

 

先週は地域の会が沢山ありました。

 

私自身が主催者側の役員で開催した物もあり、

あるアメリカの大学の学長さんの教育セミナーなどにも

参加してきました。

 

心の栄養をたっぷり貰ったいいお話ばかりでした。

 

その中のひとつで「元気になる話」

ということで開かれた会の案内状のトップを

飾っていたのがこの額の絵です。

 

小学1年生のお嬢さんの描いた絵だそうですが

かつては私自身も、娘達もこんな絵を

描いていたのではと思います。

 

あまりにも懐かしく可愛かったので

額に入れて飾ってみました。

 

 

これは先日、夏の額でアップした物ですが、

中身を換えてみました。

 

ナチュキチで貰ったカードを切り取って入れてみたのですが。

 

あくまでフレームを見せるということで

シンプルなほうがいいのではと思いまして。

 

また何かにであったら中身が変わっているかもしれません。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高のねこ | トップ | 夏のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事