マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

孤高のねこ

2008-07-16 10:38:07 | ねこ

 

猫の時間で出会った「小雪ちゃん」というねこです。

 

名前に似合わず凛として孤高の猫という感じでしょ。(笑)

 

 

 

実は私このこに一番惹かれました。

 

黒猫の常でどうしても写真がうまく取れなかったのですが

猫らしい猫で愛想はいいけど、

媚びたところにないまさに孤高の猫なのです。

 

ミックスで尾っぽがないのも彼女の猫人生の

不思議さを感じさせます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均テーブルコーディネイト | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをる)
2008-07-17 19:09:46
マリコさん、今日はブログお休みなのですね。
もしかして体調を崩されているのでしょうか?
心配しています。
何事もないとよいのですが・・・。

マクロミル、ずいぶんポイントがたまりました。
換金にはまだまだですが、
ポイントが日々増えていっているのがわかるので、
楽しくアンケートに答えています。
設問も答えやすいですね。(^^)
いいサイトを紹介してくださってありがとうございました。
返信する
ご心配かけました。 (マリコ)
2008-07-17 19:42:03
かをるさん、ご心配頂いてありがとうございます。
病気というほどのことはないのですが、朝起きると、どうにも身体がだるくて‥
これは疲れなのだと思い、決意して今日は寝ることにしました。(笑)
ブログを更新しようにも、どうにも気力が湧かなくて‥

マクロミル順調そうでよかったです。
私も楽しみながらポイントゲットしてます。

明日からまた頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事