マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お正月アレンジ(松)

2010-12-19 07:14:55 | アレンジ

松をメインにアレンジしました。

お正月だなぁと思えるアレンジです。(笑)

下に敷いているトレイというより木製のお皿なのですが

ちょっと高級感のあるものです。(お値段も高いです、(笑))

上に乗せるアレンジはちょっと大き目がいいと思ってました。

ソラフラワーも前に3個、裏側にもひとつ使ってます。

可愛い水引をリボンのように添えて仕上げました。

 

今日もだんな様はお仕事です。

今朝も5時過ぎに起きてお弁当を作ってだんな様に

コーヒーとロールパンを出しておいてベッドに戻りました。

今日は二度寝半分成功です。(笑)

眠ることは出来なかったのですがベッドの中で

まったりしました。

今頃ちょっと眠気が…

日曜といえども私にとっては休みではなくて

通常の家事業務と作業(アレンジ作り)が待ってます。(笑)

来週からは個人的に年末にしなければということが

目白押し。

作業が全く出来ないというわけでははないのですが

なかなか難しいかもです。

ということで今日も製作頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄リース(薔薇2) | トップ | お正月アレンジ(ピンク) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづりん)
2010-12-19 15:24:29
銘々皿みたいなトレイですね。
小物まで凝ると作品が一段と映えますよね。ふわふわ猫柳可愛いw

返信する
Unknown (マリコ)
2010-12-19 16:35:21
もともと雑貨好きなので小物に懲りたいタイプです。(笑)
猫柳の白さとふわふわ感も大好きです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事