マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

しめ縄リース(薔薇2)

2010-12-18 06:56:23 | リース

ちょっと渋めの赤い薔薇でしめ縄リース作りました。

水引にゴールドを使ったのですが、紅白の方が映えたかも。

ちょっとシックな出来になってしまったので赤のリボンを

追加しようかと考えています。

私好みなので自宅用にしようかな。(笑)

 

夕べは地域の会があってお善哉をいただきました。

お料理上手な方がいらして作ってくれたのです。

だんな様は御ぜんざい大好きで満足してたようです。(笑)

 

それにしても寝不足は慢性化していて

今朝も5時過ぎに起きました。

だんな様を送り出して二度寝しようとしたのですが失敗。(^^;

とにかく動いて疲れたら一休みしながら今日も頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月リース(三日月) | トップ | お正月アレンジ(松) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづりん)
2010-12-18 08:53:03
シックな赤色の薔薇がいいですね。
アイテムも色も形も良くまとまっていると思います。
あー、善哉食べたくなりましたw
返信する
Unknown (マリコ)
2010-12-18 09:39:47
少し地味かと思いましたがお好きな方もいらっしゃるんですね。
バランスが難しくていつも試行錯誤してます。

自分では作れないので夕べいただいたお善哉は甘さ控えめで美味しかったです。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2010-12-18 19:03:01
善哉って最初文字化けかと思ったよ。
こんな感じを書くんだね。

それにしてもこの赤いリース、マリコ好みなだけじゃなくて、私好みでもあるわ。(笑)
返信する
Unknown (マリコ)
2010-12-18 19:07:24
「善哉」を「ぜんざい」とはなかなか読めないよね。
しーちゃんがお買取り?(笑)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事