マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お正月アレンジ(ピンク)

2010-12-20 06:23:06 | アレンジ

 

 

お正月アレンジといっても水引を取れば普段でも

飾っていただけるように作りました。

梅小鉢にアレンジしたのですが和風ってわけでもなく

コースターをドイリーに変えると洋風にもなりそうです。

実は写真を撮ってからまだちょっと物足りなくて

赤とゴールドの細いリボンを添えました。(笑)

これでよりお正月っぽくなったかもです。

 

色々考えながら作ってます。

どうしてもワンパターンになりがちになってしまうので

違うものをと思っています。

でも定番のものもはずせないしと悩んでしまいます。

それにしてもポプリのリース作ってないなぁ。

お正月休みはしーちゃん提案のスプーンアレンジや

本来のリースなどに挑戦したいです。

お休みは私にとっては新しいことに挑戦できるチャンスです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月アレンジ(松) | トップ | しめ縄リース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事