マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー(ピンク)

2019-02-17 06:53:54 | アレンジ

 

100均で買ったモールドを使って作ってみました。

やはり型抜きの時はきれいにはずれます。

 

今回ちょっと花材を置くのが遅れてくっつかなかった素材があります。

反則技ですが素材の上に素材はつけられるのでグルーで素材をつけてみてもいいかと思います。

スエードの紐がいい感じになったと思ってます。

 

とにかく上に乗せるドライフラワーを買わないといけないなと痛感してます。

 

ここのところ旦那様も腰痛に悩まされています。

整形外科にも行ったし、そこでリハビリもしてもらったのですがよくなっていません。

年齢とともに医療費がかさむ様になりました。

これはしょうがないのかなと思いつつ、元気なばあちゃんを目指そうと思う今日この頃です。

 

クリックしていただけると嬉しいです 。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー二つ目(つ... | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事