マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

誕生日プレゼント

2019-02-19 06:38:18 | ガーデニング

荒れていた我が家のガーデニングスペースにとつーちゃんからの誕生日プレゼントです。

一気に春が来た感じで気持ちがほっこりです。

こちらのビオラはちび君からのプレゼント。

私からリクエストしていました。

どうやらちび君は誕生日などのイベントは楽しいらしく、誰の誕生日でも楽しんでいるようです。

 

節約に励むあまり枯れた庭はいけないなと反省しています。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(ピンク) | トップ | アロマワックスバーリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事