マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー二つ目(つーちゃん作)

2019-02-16 05:41:54 | アレンジ

 

つーちゃん作のアロマワックスバーです。

実はこのモールド100均で買いました。

こんなものまで売ってるんだと思います。

 

多分アロマワックスバー作りは今流行してるってことなんでしょうか。

リース型は可愛くて色々なパターンを作ってみたいです。

が、花材がうちにあるものだけで作っているのでドライフラワーが欲しいなと思ってます。

 

色々ネットで見ているのですが帯に短したすきに長しでちょうどいいものがみつかりません。

試しに一つ買ってみようかな。

 

色々作りたいけど身体がなかなかついていかないのが辛いです。

机に向かって前かがみの姿勢は腰に来て痛みがはしります。

 

ぼーっとする時間も必要なのかと思ってます。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー教室 | トップ | アロマワックスバー(ピンク) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事