マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

さりげなくクリスマスリース②

2011-10-25 08:39:31 | リース

細いリースベースにシサル麻を巻いてホワイトクリスマスをイメージして

リースを作りました。

星をひとつつけただけでクリスマスをイメージしてます。

後は子供の遊びのようなリースですが

渋めの紫と白だけで仕上げたので大人な雰囲気もあって

私好みです。(^^)

 

毎日ばたばたしててじっくりリース作りに取り組めていません。

ちょっと時間配分を考えないとなぁ。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 僕の彼女は九尾狐 | トップ | わたしと地球の環境展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人かわいい~ (りん)
2011-10-25 22:20:32
白いフワッとした柔らかい感じのクリスマスリースとってもいいです!
白×紫の組み合わせもきれいですね^^

シルバーの松ぼっくりもさりげな~くクリスマス感がでてますね^^
返信する
嬉しいです!! (マリコ)
2011-10-26 07:07:20
そう言っていただけて。
こういうタイプのリースって思ったより難しいです。
自分は好きでもどうなんだろうって思ってました。

シルバーのマツボックリもたしかにクリスマスですよね。(^^)
返信する
Unknown (ライチ!)
2011-10-26 11:19:00
うわ~ステキ。クリスマスなんですね~。
1年たつのが早いです。
先日、やっとリース作りました。
ちょっとだけですが、ストレス解消になりました。
返信する
Unknown (マリコ)
2011-10-26 12:34:50
ライチさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
本当に1年があっという間です。(^^;

リース作られたんですね!!
何か作っていられるときは元気でいられる気がします。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事