マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

韓国ドラマ 僕の彼女は九尾狐

2011-10-24 08:18:57 | 韓国ドラマ

昨日はリース作りをお休みして韓国ドラマ「僕の彼女は九尾狐」を観てしまいました。

イベントが終わったらゆっくりと観ようと楽しみに取っておいたのですが

何話かみてるうちに先の展開が気になり最終話まで一気に観てしまいました。

 

主人公のテウンはひょんなことから九つの尻尾をもつ狐の妖怪?と出会ってしまいます。

妖怪というにはあまりにも素直で可愛い彼女です。

いつしか二人は恋に落ち、それこそ命をかけた恋に発展していきます。

九尾狐である彼女が人間になろうとしたことが彼の命を奪ってしまう事がわかり、

彼の命と引き換えに人間になることが出来るのだけれど、

彼の命を助けようとすれば彼女が消えてしまうという、

究極の選択をつきつけられます。

愛する人のために自分の命をも投げ出すことが出来るのか、

果たして結末は?というところでしょうか。

 

コメディなので楽しく観られますが純愛物語でもあり、

私は最後の3話はぼろぼろ泣きながら観てしまいました。

もっと辛い展開のドラマでも泣いたりしないのに

どういうものか気持ちよく泣いてしまいました。(笑)

自分にはこういう時間も必要なんだと、おさぼりの言い訳をしながら

ドラマ三昧の一日になりました。

 

最後に一言、

ハッピーエンドですのでラブコメがお好きな方は安心してご覧くださいませ。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もクリスマスリース | トップ | さりげなくクリスマスリース② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事