マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー教室

2019-02-15 07:46:25 | アレンジ

 

アロマワックスバー教室といっても遊びに来たつーちゃんに作り方の流れを

説明しただけです。

私は蝋を湯銭して溶かしただけで、あとはつーちゃんらしい作品が出来上がりました。

 

アレンジ得意なつーちゃんのことですからさくっと仕上がったのですが

こだわりがあるのでなかなかうるさかったです。(爆笑)

 

二人でモノ作りする時間は楽しいです。

お互い67歳になってこれから何をやっていけるのか楽しみにしています。^^

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろこちゃんとねこ | トップ | アロマワックスバー二つ目(つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事