マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

YOU!

2011-06-04 06:58:28 | 

 

五十嵐貴久さんの作品です。

友人のつーちゃんのお勧めの1冊です。

 

手違いからアイドルグループのダンサーのオーディションを受けることになった少女小沢優。

あろうことかオーディションに受かってしまいます。

でもその芸能事務所は男性しか採用しない事で有名なところです。

女の子の優がそこで出会った仲間とプロデビューを目指すというお話。

女の子であることがばれないのか、果たして最終オーディションに合格して

デビューできるのか、先が気になる展開になってます。

 

夕方読み出したこの本が手放せなくなって、読み終わるまで眠れませんでした。

ああまた寝ずに読んでしまった!!

そのくらい面白かったです。

ヒップホップダンスなんて全く縁のない私ですがそれでも読んでると

軽快な音楽に合わせて身体が動いてる気がしてきます。(笑)

楽しんで軽く読めてしまえる1冊です。

是非ご一読を。

 

と最近本を読んだりドラマを観たりとアレンジ製作はそっちのけのです。

気持ちの中ではそうでもなくて、お花のことは頭から離れることはありません。

ダンスの話を読んでいてもあきらめない姿勢には感動して

私も、もっと素敵なリースをアレンジをと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「フルハウス」 | トップ | ウンガロのティーカップにア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事