マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ウンガロのティーカップにアレンジを

2011-06-05 08:51:50 | アレンジ

たぶん一月以上仕上げられないでいたアレンジです。

カップの柄が華やかななので上に乗せる素材に悩んでしまいました。

8割ぐらい出来上がってさらに2週間はおいてありました。

昨日やっと完成。

柄のあるカップにアレンジは難しいと思いました。

私にしては大きめのアレンジになりました。

素材も色々投入です。(笑)

 

今日はこれから久々にフリマに行ってこようと思ってます。

午後は新しく出来たセリアに行く予定です。

毎日なにかしら予定がある日々です。

今朝は町内のお掃除にもうすでに参加して一仕事(草むしり)してきました。(笑)

忙しいのはいいことだと思って今日も一日がんばろっと。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU! | トップ | 美味しいスイーツを… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事