マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

痛み

2018-03-30 08:27:40 | Weblog

痛みというものがこれほど気力を奪うものかと実感しています。

痛みの説明はできないし理解もできるものではありません。

 

毎晩眠れない夜を過ごし、朝は重い腕を抱えて家事をこなしています。

それでも何とか動けていることには感謝しています。

 

ただやりたいことをやりたいと思えない自分にいら立っています。

毎日去年のブログの記事が送られてきて、去年のマリコは頑張って物づくり出来ていました。

作りたいという思いが伝わって今の自分はなんなんだと思ってしまいます。

好きなことも好きだと思えないなんて。

 

物づくりのやる気スイッチは何処を押しても反応してくれません。

このままではいけないと急遽つーちゃんとのランチを明日行くことにしました。

月末はお互い忙しいのですが今日やれることは前倒しして、

あとは4月に入ってから何とかしようと思ってます。

 

というわけで今日は忙しくなりそうです。

でもしなければならないと思えることがあるのはいことだと思ってます。

 

さあ、頑張ろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯三昧 | トップ | ねこにすず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事