マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ねこにすず

2018-03-30 18:43:53 | ねこ

我が家の黒ねこひめちゃんの首輪はもう何本目になるでしょう。

爪で首のところをカイカイするのですぐにほつれて切れてしまいます。

 

首輪をしなくてもと思うのですがひめには鈴をつけてないと居場所がわからなくなるのです。

いつだったか窓の隙間からベランダに出てお隣さんに侵入してました。

探して探してやっと見つけてお隣さんにお詫びしてなんてことがありました。

だから動けば鈴が鳴るようにしておきたいのです。

この前付けていた首輪が切れて、随分以前にシャンプーとカットに行ったときにつけてもらっていた

リボンをつけることにしました。

これも何時まで持つかわかりませんが。(笑)

 

ひめは何をつけられても我関せずだけどちょっとかわいいと私は思っています。

人間でいえば80歳のおばあちゃんですが、いつまでも可愛いひめです。

そしてそこにいるだけで癒されている私です。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み | トップ | ラブストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事