マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

洗濯三昧

2018-03-27 10:59:43 | Weblog

晴れの日が続いて暖かくなったので毎日冬物を洗っています。

旦那様の冬用の仕事着が嵩張るので他の物はあまり洗えません。

ということで朝から洗濯機をがらがらと回しています。

 

どんなに腕が痛くても家事は待ってくれません。

寝込んでしまわない限り暮らしをストップさせられないので買い物も

その他の雑用もやってます。

やる気スイッチは自分で連打しています。(笑)

物事が片付いていくとそれなりに気持ちは上向きになります。

 

一人で家に閉じこもってへこんでいるよりは体にはちょっときついなと思っても

人に会って話をして疲れて眠るのがいいようです。

夜中に痛みで目が覚めても眠い方が勝って痛みを封じ込めて眠ってしまいます。

毎晩痛みと眠気で葛藤していますが、いつかそんなこともあったな思える日が来るのでしょう。

 

今日は行こうと思っていた人とアポが取れないのでうちの用事を片付けました。

しーちゃんから頼まれていたそば米も郵便局に寄って発送してきました。

午後は何ができるか、お昼を頂いてから考えましょう。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ | トップ | 痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事