マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ひめ洗う

2011-07-14 06:38:52 | ねこ

下の娘のワカコさんからの写メです。

ねれねずみのひめちゃんです。(笑)

とても癒されています…

 

昨日まさかの展開で地域の会でご一緒だった方が移動で

違う地域に行くことがわかりました。

寂しくなります。

1年半ほどご一緒だったのですが、天然でお若いのに

よくおかしなことをして私たちを笑わせくれました。

とても楽しい時間を過ごせたこと感謝しています。

そしてあまりダイエットのし過ぎでお体を壊しませんように。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースをインテリアに… | トップ | キッチンマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事