マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

キッチンマット

2011-07-15 08:34:16 | インテリア

親友のつーちゃんからもらったキッチンマットです。

いつもありがとね。

白い色が少し加わっただけでキッチンが明るくなりました。

花をモチーフにしてあるからかとても可愛くもあります。

インテリアは1点変えるだけでもずいぶん印象が変わります。

出しっぱなしなっているキッチングッズを片付けて整理整頓して

すっきりインテリアのキッチンにと思っています。

暑い夏だからこそ色々工夫もありかな。

 

今日も一日がんばろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめ洗う | トップ | 花のリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事