マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースをインテリアに…

2011-07-13 08:51:56 | リース

下の娘のワカコさんが結婚記念日に結婚式を挙げたレストランで

お食事したときに私のためにリースの写真を撮ってきてくれました。

フェイクのお花を使っているようですが綺麗だなと思います。

私も「わ~」といってもらえるようなリースを作りたいです。

 

人生には色々な出会いがあります。

人であったり、音楽であったり、言葉であったり…

私は出会うものすべてが偶然ではないと思っています。

だからこそ、辛いこととの出会いもまた喜びに変えられるのではないかと。

 

上の娘のしーちゃんに待望の赤ちゃんが宿りました。

出産まで大変な道のりで、生まれてからもまた…だと思います。

でも来年の2月には「こんにちは赤ちゃん」と声をかけられるようで

ありたいと願っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃのアレンジ(つーちゃ... | トップ | ひめ洗う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事