マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リース(過去作品)

2008-04-24 09:49:56 | インテリア

フリマに出店したものの踏み潰されそうになって

ひとつも売れなかった可愛そうなリースたちです。

 

せめてブログで紹介することで

見てもらえたらと思っています。

 

 

 

ちょっと雰囲気が違うものを作ってみました。

材料はダイソーのポプリと、

台に使っているものもダイソーに

売られていました。

 

 

さめたような色が好きです。

グリーンの葉はほんとに色が抜けてしまいましたが

このリースにはいい感じでおさまっています。

 

 

オレンジに少しの紫がポイントのリースです。

 

 

このリースは写真で見るより黄色が強く、

ブルーとの色あわせが変わった雰囲気になっています。

 

 

どれも、初期のころの作品ですが、

拙いと思う反面、

もうこんな作品は作れないとも

思います。

 

どうぞ見ていただければ嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | ポイント生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事