マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ポイント生活

2008-04-25 11:22:27 | 節約
    マクロミルというアンケートサイトのポイントがたまって
    キャッシュバックしました。
    
    今回ポイントがたまるのが早かったかな。
    多分、本調査を何個か答えた気がします。

    あんまり意識してアンケートに答えてるわけではないんだけど、
    気がついたらポイントたまってました。

    今まではギフトカードに換えてたんだけど、
    これからは、Eバンクに貯金しようと
    思っています。

    今までみたいに雑貨ではなくて、
    少し大物家具を購入しようかと考えています。

    かなり古くなった食器棚なんかが希望です。
    「夢貯金」なんてベタなネーミングだけど
    いいかもしれません。

    何時実現するか遠い夢かもしれませんが、
    始めないと、結果も出ない、ということで‥

    がんばります


マクロミルへの登録は↓コチラ↓から

マクロミルへ登録


    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース(過去作品) | トップ | 頑張らないインテリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-04-25 11:51:21
マリコさんこんにちは。ポイントってすごいですね~私もやってみたくなって登録してみました。
マリコさんのバーナーから。1ポイントが一円なんてすごいですね!蔦谷のカードのようです。これからがんばってためたいと思います。ありがとうございます。
返信する
Unknown (マリコ)
2008-04-25 18:00:12
りえさん、こんにちは。
私のバナーから登録してくれたんですね。
ありがとうございます。
頑張ってポイントためてくださいね。
また色々アンケートサイトも紹介していきますね~。
返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事