マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

母の日

2008-04-23 09:18:12 | インテリア

 

娘達二人からちょっと早い母の日のプレゼントを貰いました。

 

私の好みをよく知ってる娘達だから、

紫のお花で、

生のお花もうれしいけど、

せっかくだからもっと飾っておきたい

というマリコの思いを

形にしてくれました。

 

ワカさんのブライダルで会場をきれいに

飾ってくれたフラワーデザイナーの方に

わざわざ発注してくれました。

 

どんな風に飾ろうか

決めかねて

まだラッピングもほどいてないけれど‥

 

贈り物は、プレゼントする側も、される側も幸せにしてくれる

ものだと思います。

 

 

写真ではこのおはなの美しさが

伝わらないのが残念です。

 

ちゃんと、このお花の場所が決まったら

お知らせしたいと思います。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のねこたち(フリマ編) | トップ | リース(過去作品) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事