マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お菓子がいっぱい!!

2021-10-09 09:37:20 | おいしい物

ワカコさんからもらったお菓子です。

ワカコさんの旦那様のお母さんが送ってくれたものです。

が、沢山ありすぎて食べきれないのだとか。

賞味期限を気にしながら持ってきてくれました。

賞味期限が一番早いのが11月でマリービスケットでした。

で、早速一つ頂きました。

一袋3枚入りで昔懐かしいビスケットでした。

 

旦那様には一日一袋にしてねと言ってあったのですが朝箱を開けてみると

ごっそり減ってました。(笑)

あっさりした味なのでついつい食べてしまったのだと思います。

 

旦那様の健康上炭水化物、糖質は控えるようにかかりつけのお医者様から

言われているので食べ過ぎはよくないのですが

あれば食べてしまう旦那様の食いしん坊はなかなか治りそうもありません。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお友達^^ | トップ | タオル大好き!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事