マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

やる気スイッチ

2018-03-24 05:41:32 | Weblog

私のやる気スイッチはいったいどこにあるのでしょう。(笑)

毎日、腕の痛みとの闘いに疲れ果て取りあえずのことしか出来ていません。

 

今も気が付けば腕を無意識にマッサージしてます。

マッサージしたからと言って痛みがおさまるわけではないのですが…

 

朝ベッドから起きだすと自分の腕がこんなにも重いのかと感じます。

それでも朝の家事を顔をしかめながらやっています。

よけい皴が増えるぞと思うのですが。(笑)

 

痛いと百万回言ったところで痛みがなくなるわけではありません。

ただ、起きている時は比較的楽な時が多いのにここ数日は何だこれは思うほど痛みがあって

それを言い訳にぐだぐだしてました。

普通に家事はしているのですがそれ以外はほぼぼんやりテレビのお守でした。(笑)

 

なんというか、何もしない日々は何か苦くて心が死んでる気がします。

私のやる気スイッチは何処だとやたら色々押してみたのですが、なんともならずでした。

 

こんな時のつーちゃん頼みで電話しました。

1時間ほどおしゃべりして4月のランチの約束もして今年は素材を買いに大阪まで行けるかなという話もしました。

つーちゃんに「やる気でやらないとよけいしんどいよ」と言ってもらって

そうだと思いました。

 

痛みは変わらずとも家事もやれているのならいやいやではなくやる気でやろうと思いました。

どこにあるのかわからないやる気スイッチだけど、今できることだけでも前向きにやっていこうと思えました。

 

頑張れ!!マリコ!!(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました | トップ | 洗濯三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事