マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

大移動

2008-08-04 09:21:42 | インテリア

 

無線ランになったので、午前中は西側にある予備室に

パソコンを移動させて、涼しい環境で作業してます。

 

元々のパソコンデスクに使っている丸テーブルの

置いてある場所が東側の窓辺。

 

とんでもなく暑くて温室状態になります。

 

メールチェックどころではなくて、朝の6時といえども

じっと座ってるだけで汗が流れだしてきます。

 

朝からクーラーを入れるというのももったいないかな

なんて節約魂にもえて、パソコン抱えて

涼しい予備室に大移動となりました。

 

チラッと見える見えるグリーンも和風の雰囲気の物から

マグカップに変えてみました。

 

テーブルに置くのはこれだけで、パソコンを置くと

他の物を置くとうるさくなるのでシンプルにしてます。

 

全体的に和風テイストだった部屋が雑貨を変える事で

パソコンを置いても似合う部屋に変身できたかと思います。

 

 

今朝はこの部屋で無料配信の韓ドラ見ました。

 

韓ドラって面白いです。

 

ありえない設定にありえない展開、ありえない台詞

がいいのだと思います。

 

決して現実には起こりえない出会いと別れ。

 

なんてうそ臭い言葉なんだかと思いながら

引き込まれていきます。

 

ひととき、現実を離れてドラマの中で遊んで

終われば、さあお掃除して、グリーンに水もやらないと、と。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履物 | トップ | 植え替えてみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (チュー太ロウ)
2008-08-04 10:37:33
節約で検索したらここにたどり着きました。
チュー太ロウと言います。宜しくお願いします!

節約しながら素敵なインテリアで素晴らしいですね♪
アイディアとセンスがあるんですね♪

あ、うちも猫5にゃんいます♪
なので言い訳ですが(汗)家は汚いです(涙)

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m
返信する
Unknown (マリコ)
2008-08-04 11:04:14
はじめまして、きて下さって嬉しいです。
チュー太ロウさんのブログ見させてもらいました。
にゃんこたち可愛いですね。

節約もインテリアもまだまだです。
アイディアというより思いつきで、
センスというよりお金をかけられないことからの苦肉の策でして‥

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事