マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

履物

2008-08-03 11:30:34 | インテリア

 

何年ぶりかで某デパートのセールでサンダルを買いました。

 

デザインとしては平凡ですが、

着る物を選ばないので重宝しそうです。

 

 

ヒールがややおしゃれかと思っています。

 

子供の頃から靴は大好きで、出かけるたびに

靴やサンダルをねだって買ってもらっていました。

 

大人になると、個性的な靴を買ってしまい、

洋服に合わせられなくて困ったものでした。

 

今は節約という意味からもシンプルで、

はき易い物を選ぶようになり、

長く大事にはくようになりました。

 

 

今日開かれたフリマで、夏っぽいスリッパ

買ってしまいました。

 

200円というマリコ的には微妙な値段ですが

玄関においてあるだけで涼しげかなと思いまして。

 

ささやかな贅沢してしまいました。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント生活 | トップ | 大移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事