マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

黄色のミニリース

2009-10-24 09:44:02 | リース

 

友人のつーちゃんが黄色の単色でミニリースを作っていました。

ほんわかしてとても優しい感じのリースに仕上がっていて

ちょっとまねして私も挑戦してみました。

10センチにも満たない小さなリースベースです。

私にはどうしても単色だけでは作れませんでした。

それで、どうも納得いく出来にならなくてアップしそびれていました。

でもご紹介しないのはこのこが不憫なので

見てもらうことにしました。

ちょっと気取ってベンチに飾ればそれなりでしょうか?

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花便り | トップ | 模擬店舗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色かぁ~ (イジ)
2009-10-24 12:43:14
嫌いな色なのに、マリコさんのリースを見てると黄色もかわいいかもと思えるから不思議。お世辞ではなく。

大草原の小さな家のおうちに絶対ありそうなリースですね!
ローラとメアリーが草原で作ってるような。。
そんな風を感じました。

返信する
風を感じますか (マリコ)
2009-10-24 16:48:48
黄色とかオレンジとか苦手な色です。
ブルーとか紫は好きな色でイメージがわきやすいのです。

>そんな風を感じました。
素敵な表現ですね…
この黄色のリースもそう言ってもらえて、私共々喜んでいると思います。
誰かのおうちを飾る事が出来たらいいな。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事