マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

花便り

2009-10-23 09:46:40 | 節約

 

頂いた花をイケアで買ったジョウロに活けたと

下の娘のワカコさんからの写メールです。

イケアで買ったジョウロは優れものでピッタリお花とコラボしてます。

 

 

これも同じく一輪挿しにさしたゆりの花です。

どちらも玄関に置いてあります。

 

全く花には関心のなかったワカコさんが結婚して

自分の部屋を花で飾るなんて不思議な気がしています。

私自身今の家に住むまでは花とは縁のない生活でした。

素敵だなとか、綺麗だなとか思ってはみても

自分のうちにとは思っていませんでした。

環境で人は変わるのかもしれません。

今はリースが各部屋に飾ってありますし、

グリーンも沢山あります。

さすがに生花はたまにしか飾りませんが

あれば嬉しいなと思っています。

 

リース作りは完全にスランプ状態でここ何日か

ポプリには触っていません。

体調を少々崩していることもあってお休みしています。

作りかけておいてあるリースがあります。

こんなことは今までなかったことなので自分でも

どうしてしまったのだろうと思っています。

もう展示会までにあまり日がないので、後何点かは

制作したいのですがどうなることやら。

焦ってもしょうがないことなのでしょう。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀葉書 | トップ | 黄色のミニリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックスだぁ~♪ (イジ)
2009-10-23 18:57:25
マリコさんのリースどれも素敵ですよ♪
自信を持って。アイディアが無くても大丈夫。
今まで自分で作ってきた作品があるではありませんか!どれも素敵な。

ゆっくり休んで時を待てば、きっとまた遠くまで行けます。期限があるのでそうも言ってられないと思いますが、何とかなるものです。
こんな時こそなんくるないさ~です(^^)

大丈夫マリコさん♪
返信する
ありがとう (マリコ)
2009-10-23 20:59:30
そうですね。
なんくるないさ~、ですね!!
どうやら根を詰めすぎたようです。
追われるみたいに作ってましたから。

実はまだブログアップしてないリースもあるんです。
しーちゃんにはもう作らないでもいいよっていわれてます。
ゆっくりしてその日を迎えてももう十分だって。
ああでも私の頭の中にはまだ形にしてないリースがあるのです。
でももう焦りません。

返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事