マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

和室も秋に‥

2008-10-08 10:01:13 | インテリア

 

久しぶりに和室の壁掛けの花を変えてみました。

 

薄いピンクノ花がしっくりしてて、季節に関係なく

納まっていたのですが、

さすがに秋の雰囲気にと思いました。

 

 

なんの花なのかわかりませんが小さな「実」の

ような花は好きです。

 

使っているのはランチョンマットに

竹の花挿し、お花もすべて100均の物ばかり。

 

相変わらずの、節約インテリアです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と中秋の名月 | トップ | にゃんさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チュー太ロウ)
2008-10-08 11:57:10
洋風もいけど、やっぱ和もいいですね☆

この花は生花じゃないのかな??

私も100均に行ってみたくなります。
最近久しく行ってないけど、マリコちゃんの見てると行きたくなります。

センスがないとこうはいかないと思うけど。
マリコちゃんちもにゃんこがいるけど、花とか雑貨とかいたずらしませんか?
うちは棚の上とか、玄関の下駄箱上などなど飾っておくと、全部倒されたり、下に落とされたりします(涙)
生花は食べちゃうのでおけません。。。
返信する
こんにちは (まりこ)
2008-10-08 12:49:17
うちの唯一の和室なんです。

この花は100均の造花です。
ダイソーではなくて、小さな100均で雑貨だけ置いてある所がありまして。

うちのひめは本来、大人しいねこで、もうお年なのもあって、それほどいたずらはしません。

垂れ下がるグリーンには反応するので要注意なんですけど。
オリヅルランは先をかじってたことがあったので場所を移動させました。

返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事