マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

猫と中秋の名月

2008-10-07 08:23:27 | ねこ

 

あるグラフ雑誌のなかで見つけた絵です。

 

ちょっと雲がかかった月をめでる風流なねこ。

 

6センチくらいの小さな挿絵のようなものですが、

毎月掲載されてます。

 

ねこというだけで嬉しくなってしまいます。

 

 

もうひとつ、秋らしい絵をご覧になってください。

 

ねこがこんな風に遊んでいるのが

なんともユーモラスでふっと微笑んでしまいます。

 

 

梅雨の絵なのでしょうか。

季節外れですが可愛かったので。

 

何れ、ちゃんと額に入れて飾りたいと思っています。

 

ちょうどいい額が100均にあるといいなぁ。

 

何処までも節約インテリアを

追求するマリコなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 和室も秋に‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事