マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

花のリース

2011-07-16 08:38:04 | リース

ご結婚のお祝い用にとオーダー頂いたリースです。

久々に全円で大きなリースを作りました。

お花いっぱいの可愛いリースになりました。

昨日納品に伺ったらオーダーくださったお客様が

ちょうどいらして自宅用にもうひとつこの雰囲気で作って下さいと

言って下さいました。

同じものは作れませんが雰囲気は同じで可愛いリースを作れるよう

頑張ります!!

何故かとても偶然に思えることが私を勇気付けてくれてるように

感じます。

オーダーいただければ自分の気持ちがどうであれ

作ろうとして集中できます。

製作中は苦しいのですが完成するとやはり喜びがあります。

 

今日も暑い一日になりそうですが二つ目のお花のリース

とりかかります…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンマット | トップ | まん丸おめめのひめです… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花いっぱい (ライチ!)
2011-07-16 10:03:53
素敵ですね~!
マリ子さんのリース、大好き。
見てると元気が出ます。
私は、なんだか気がのらなくて、
ずうっと制作してません。
時間が無いわけでも無いんですけどね。
返信する
ありがとうございます!! (マリコ)
2011-07-16 10:22:53
大好きって言って貰えて嬉しいです。
物づくりって孤独な作業で、作ってるときは結構しんどい時もあったりして。
でも完成するとやっぱり嬉しい。
ライチさんの可愛いリースも期待してます。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2011-07-17 06:36:41
おお、今までにない新しい雰囲気のリースだね!
今までは「可憐」という言葉がぴったりだったけれど、
今回のは「可憐+ラブリー」という感じがします。
新境地?(笑)
返信する
Unknown (マリコ)
2011-07-17 07:24:53
ソラを多く使うとこんな雰囲気になるかなとは思って作ったよ。
でも今ままで作ったことのないタイプだと思う。
もうひとつオーダーリース頑張って作るよ。(^^)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事