マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

素材探し

2010-06-02 09:16:16 | アレンジ

昨日は委託先の「ミルー」さんにひとつアレンジを納品した後、

素材探しに行って来ました。

リースはポプリだけでも作れますがアレンジは

色々な素材の組み合わせで成り立っています。

短い期間に大量のアレンジを作ったので、

どうしてもパターンが似てきてしまって新しい

素材が欲しいなと思っていました。

というわけで赤や青のリンゴのピックにぶどう。

ソラフラワーの変わりに使えないかと思って花のピックも買いました。

どれもワイヤーがついているので挿して使うことが出来ます。

後はガラスの容器にアレンジした時に使えるかと

キラキラセロファンとかキラキラマニキュアも購入。

好きな形の湯飲みもアレンジの容器にと思って

買いました。

はてさて、これがどんな形で生かされることやらですが、

試行錯誤を楽しめたらと思っています。

 

昨日は素材探しの旅から帰って来てエネルギー切れを起こして

ダウンしてました。

まだ充電不足のようですが動きながら回復をして

いこうと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風アレンジ | トップ | 玄関の超ミニアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事