マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関の超ミニアレンジ

2010-06-03 09:37:30 | アレンジ

我が家のシューズボックスの上のアレンジです。

ご紹介してなかったかと思ってアップしました。

ゴールドを使ったせいでクリスマスっぽく

なってしまいました。(笑)

とても小さい物なので売り物にはならないと

自宅用にと作りました。

寂しいというか嬉しいというかアレンジは、ほかにひとつ

復帰第1作のアレンジがあるだけです。

そしてこちらのリースはピンクの薔薇のリースというオーダーで

作ったのですが薔薇の花がピンクというよりは

オレンジに近いサーモンピンクなので、

オーダーのリースはもう一点作って

そちらの方をお買い上げいただきました。

こちらのリースもうちでいるよりはと思って

納品することにしました。

ラッピングするとより可愛く見えるかな。(笑)

気にって下さる方がいるといいのですが…

 

今日も忙しい一日になりそうです。

少々暑くなりそうな気配でびびってます。(笑)

日焼け予防を万全にして出かけたいと思います。

とにかく、暑さと日差しに弱い私です。(^^;

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素材探し | トップ | フルーツアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事