マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

和風アレンジ

2010-06-01 09:11:18 | アレンジ

夏らしくガラスの容器にアレンジをし始めたのですが

途中でこれは合わないと気づき急遽梅小鉢に変更しました。

きちんとまとまってない感じが私は気に入ってます。

それぞれの素材がいい味出してるかな。

その分素材費が高いかもです。(^^;

疲れないうちに昨日の午前中に一気に仕上げました。

 

昨日がハードスケジュールで色々忙しくバタバタしてたので

今日は朝から「今日は動けないかも」と思うほど

疲れてます。

朝の日課をおさぼりして30分ほどベッドで本を読んでました。

今朝は5時半に起きる予定が4時には目が覚めてしまいました。

既にゴミだしと洗濯は終わっているので

何とか今日一日乗り切りたいと思っています。

午後からアレンジをもうひとつと思っているのですが

果たして作れるのかどうか…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫系和風アレンジ | トップ | 素材探し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれこれと (ライチ!)
2010-06-01 10:15:16
朝食、家事をすますと午前中はあっという間。
で、すぐ昼(笑)。
リースを作るのは大抵午後2時から4時までです。
先日、早朝に目覚めて、急に思いたってリースを仕上げました。
なかなかいい出来上がりでした(笑)。
返信する
がんばりすぎないで (イジ)
2010-06-01 12:57:43
マリコさん疲れたら休んで良いのですよ。
納期が迫ってるのかな?
疲れたら休んで、力が出た時にまた作れば良いし。私はいつもそうです。
もうだめ!ってべっとへ。。そして4、5時間何もせずごろごろなんて当たり前。

でもその代わり、元気が出たときは思いっきりがんばることにしています。(笑)
マリコさんも無理しないで出来るときにやっても大丈夫ですよ。体、大事にしてくださいね。
返信する
朝6時に起きてから (マリコ)
2010-06-01 14:42:48
お昼まで休むまもなく動いてます。
朝時間があれば制作してます。
午後はライチさんと同じで2時くらいから4時くらいまではその日の夕飯の支度の都合で制作してます。
さすがに夜は次の日の準備をして片づけを終わるとやる気になれません。(笑)
ふとあいた時間にリース作れると嬉しいですよね。
いい出来ならなおさらですね。
返信する
頑張りすぎかな~ (マリコ)
2010-06-01 14:49:27
取り敢えずのオーダーはすべて完了です。
あとは「ミルー」さんでの商品が品薄にならなければお休みしても大丈夫です。
なのに、秋のイベントに向けて逆算するとそうそう落ち着いてもいられないなんて思ってしまうのです。
よくないですね。
人には頑張りすぎないでと言ってるのにね。
でも今日は午後からの予定はキャンセルして少し寝てました。
もう制作は止めて韓ドラ見てゆっくりすることにします。
ご心配おかけしました。(笑)
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事