マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

風のベーコンサンド

2018-07-08 07:39:10 | 

「風のベーコンサンド」柴田よしきさんの作品です。

つーちゃんから借りた本なのですがこの本を読んで欲しいなと言われてました。

前日の夜に1章分だけ読んで眠りました。

 

そして昨日、雨に降り込められて家で過ごしていると気が滅入ってきます。

いけない、いけないと思い、ソファに陣取り本の世界に飛び込みました。

一気に最後まで読みました。

なんといったらいいのでしょう。

暖かなとか、ほっこりとかいうワードが思い浮かびますが

私は人の意志の強さのようなものを感じました。

 

周りの人々の励ましや暖かさは確かに癒されますが自分を救えるのは自分しかいないとも思いました。

そして美味しいもの(笑)かな。

 

ベーコンサンドは一番のキーワードです。

美味しいものは沢山出てくるのですが、私が作れそうなのはベーコンサンドだけでしょうか。

本の中に出てくるような上質なベーコンはスーパーにはないけど近いものは作れそうです。(笑)

 

雨の被害が大きすぎて本当に心が…ですが私が泣いてもです。

今日は雨が上がったら買い物に行って美味しいものをつくりましょう。

ベーコンを買ってみるののもいいかな。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を読む | トップ | 雨あがる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事