マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

雨あがる

2018-07-10 12:16:47 | Weblog

雨は上がったけれど雨の被害は大きくて胸が痛みます。

わが家は物干しハンガーがふたつだめになりました。

どういうものかたいそうな風でもなかったのに竿が外れて落ちて

物干しハンガーが根元のところが割れてしまいました。

 

家までなくした方がいるなかで我が家の損失など些末なことです。

ただ日々の暮らしの中では必要なもので、ないと洗濯物が干せなくなってしまいます。

生きるということは人が亡くなったとしても食べなければいけないし

洗濯だっていつまでもしなくていいものでもないのです。

 

雨が降って色々思うところもありましたが何があっても今生きている私は

ちゃんと生きなければと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のベーコンサンド | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事