マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

本を読む

2018-07-07 06:02:33 | 

ワカコさんが読書モードになっていて何か面白い本ない?ということで

つーちゃんから借りた本なのだけど何冊か渡しました。(もちろん又貸しすることはつーちゃんに了解済みです。)

 

私も前に読んだ旅猫リポートを読んだらしく「感動して泣いた」とメールが来ました。

ねこ好きにはたまらない1冊だったかもしれません。

映画やドラマもいいけど本を読むのもいいということがよみがえってきたようです。

 

で、私はこの「旅猫リポート」読んだような気がしていたのですがすっかり忘れていました。

が、突然ワカコさんのメールで思い出しました、最後に号泣したんだったと。

 

その後、つーちゃんから何冊かワカコさんにどうぞと言って借りた本の中の1冊「風のベーコンサンド」を

すすめられて読み始めました。

久々の柴田よしきさんです。

サスペンス系が多いイメージだったけどこんな感じは初めてです。

美味しいものがいっぱい出てきてほっこりします。

 

実はこの雨降りが続いて滅入ってました。

ニュースは雨の被害を伝えるものが多くどうしても気持ちが晴れません。

ふっと手にした優しい本は私をすーっと物語の中に引き込んでくれて癒してくれています。

少しずつよく味わって読もうと思ってます。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点いた!! | トップ | 風のベーコンサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事