毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

hagi

2008年09月22日 | 食(名古屋)

 

                       

                        パンランチです。

           ポテトのローズマリーソテーや キノコのソテーなど。

           パンは 胚芽パンとヨモギと小豆パン。

           海草とごぼうのサラダでした。

           デザートには ヨーグルトがついています。

                       

            お水がこんなに素敵な器に入っていました。

                       

           こちらはサフランライスランチ

            スープと サラダがついています。

                           器が とても素敵です。

                       

            こちらには今日のアイスがついています。

            (黒糖アイスでした)

                       

                       

           作家さんの作られた 器がたくさん売っていました。

                       

                        

             五月にオープンしたお店です。

             木のぬくもりが 感じられ 器がたくさん

             並べられたステキなお店でした。

 

                            週代わりで カレーのランチがあるようです。

            今度はカレーを食べに行きたいです。

 

                           hagi  

              名古屋市西区宝地町173

               052-501-7134 

 

                  人気ブログランキングに参加しています

                  ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (honeybee*)
2008-09-23 07:18:54
ココアちゃん、こんにちは♪
きゃー、とってもかわいいお店!!
こんな素敵な器でお水がでてくるだけでもうれしいねー!
そしてどれもおいしそー!
あぁ、作家さんの器、もっとみてみたいーーー!!
このお店、近かったらなぁ・・・!!!
返信する
Unknown (サトシ)
2008-09-23 16:49:16
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
返信する
Unknown (あかね)
2008-09-23 19:50:45
こちらのお店気になってました♪
でもパンランチがあるのは初耳です!
さすが情報通のココアさん(*^_^*)

お野菜たっぷりでヘルシーなランチですね。
器もとっても素敵☆
今度機会があれば寄り道してみます。

返信する
Unknown (CHICA*)
2008-09-25 00:12:58
ココアさんこんばんわ☆

パンランチあるんですねー!!!
前お邪魔したときはまだお茶とカレーかな?くらいしかなかったのでまたお邪魔してみようとおもいます
お店かわいいですよねー♪
オーナーさんも優しそうな感じで・・
返信する
Unknown (*honeybeeちゃんへ*)
2008-09-25 18:33:37
そうなんですよ~
ほんとどれも素敵な器に囲まれて
素敵に
過ごせました。
中庭もあって
素敵なお店でした(住宅街の中に
ひっそりと)
返信する
Unknown (*サトシさんへ*)
2008-09-25 18:34:24
いつもご訪問ありがとうございます~

拙いブログですが楽しんでいます~
返信する
Unknown (*あかねさんへ*)
2008-09-25 18:36:48
住宅街の中にひっそりと
あるお店でしたがほんと
素敵なお店でした。
お店の方も 優しそうな感じで
今度は
カレーを食べてみたいです。
カレーは 辛いの苦手なのですが
このお店のカレーは辛いけど
すっきりした感じのようです~

余談ですが今はやってないミセスキッチンの
カレーも大好きでした。
ご存知ですか?
返信する
Unknown (*CHICA*さんへ*)
2008-09-25 18:38:31
パンランチも 最近始められたようですね。

日替わり二種はあらかじめ
ネットでみて
お邪魔するといいですよね~
たまたま私は
この日 布池教会に結婚式を
見にいったのでそのまえに ランチに
寄りました~~!
また私も行って見たいものです・
返信する
Unknown (もも)
2008-09-27 01:06:13
わたし西区はよく出没するので
こちらのお店、ちょうど
近々行こうかなって思ってたお店でした~
和雑貨もあってとっても素敵なカフェですね 
パンランチが気になります。

返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2008-10-22 08:31:51
コメントおそくなりました~
(ごめんなさい)

hagiさんはホント 素敵な空間でしたよ~!
私は今度カレーが食べたいです!
辛いもの苦手なんですけどね~~
返信する