毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

スィートオブオレゴン

2008年02月06日 | スィーツ

 

           

           

           Sweet of Oregonのメイプルチーズケーキ

           メイプルのクッキーが砕いて入っていて

           とても美味しかったです。

           

           

           こちらは エールエルの 渋川マロンのロールケーキ

           マロンがいっぱい入っていました~

 

            人気ブログランキングに参加しています

                  ↑ 良かったら押してくださいね 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が釘付けですよ (mm-green)
2008-02-06 21:18:43
メイプルチーズケーキ・・・すごい♪
すごいおいしそうですね。
これってお取り寄せしたんですか?
ココアさんはいつもおいしいもの食べてるんですね。
うらやましいな。

ブックマークの件ですが、もちろん大歓迎です。
私もちょっと整理したらリンクさせていただきますね♪
返信する
Unknown (tamachan)
2008-02-06 21:56:17
相変わらず!?おいしいものに囲まれていらっしゃる~♪
自宅でスイーツパラダイス状態ですなぁ~
渋皮マロンのロールケーキ!!想像しただけでも胸がきゅんとするよ
<甘味に恋する私>
返信する
Unknown (@clover+)
2008-02-07 06:51:17
メープルチーズケーキ、気になる~~!!!
ロールケーキも、生地がワッフルだなんておもしろいですね^^
大きな渋皮煮もごろごろ入ってるみたいだし
食べ応えありそうっ♪
返信する
メイプル~♪ (みぃち)
2008-02-07 10:33:02
ココアさん、おはようございます

もう大好きなメープルとなると…条件反射で顔がふにゃんと(笑)
砕いたメープルクッキーがはいっているのですか~
砂糖の甘味とはまたちがった、コクのあるメープルの芳ばしい風味がとっても美味しそうです
マロンのロールケーキも、ごろっと入った大粒の栗が素敵~
どちらも満足感の高いスイーツですね

ポチッ!
返信する
おいしそうなスイーツ♪ (まこち)
2008-02-07 10:55:21
メイプルチーズケーキですかぁ★
メイプルシロップの魅力に惹かれているので、反応しちゃいました
砂糖とは違って、香りもいいし甘さ控えめなのがいいですよね。真っ白でとってもおいしそうです。なめらかなのかな?
マロンのロールケーキも、おいしそうです♪マロン大好きなので、食べたくなっちゃいました
栗がごろごろたっぷり入ってるから、満足度高いですね。

そうそう、シリコンカップはケーキの型に最適ですよ~。
型はずれがいいし、するっとはずれるので便利。
フィナンシェの型もシリコン型で販売されてました。
100均や製菓ショップに行くと、いろんな発見がありますね

返信する
Unknown (*mm-greenさんへ*)
2008-02-07 19:49:46
お取り寄せではなくて
名駅に行ったときに
高島屋で買いました~
名駅方面には
いかれますか??
私はたま~~~にしかいけませんが・・

以前のを見たらラシックに行かれていましたね
ラシックもいいですよね~

デパ地下は魅力が満載ですよね。

リンク早速しました~ありがとうございます。

返信する
Unknown (*tamachanさんへ*)
2008-02-07 19:51:07
tamachanさんも
いつも囲まれてみえますよね~~
いいな~  モンシュシュ!


私もいつも甘味に恋をしていますよお
食べすぎちゃって困っていますが・・
返信する
Unknown (*@clover+さんへ*)
2008-02-07 20:03:08
栗がごろ~って入っていました!

メイプルって
香り 素敵ですよね。
中にたくさん入っていてとっても美味しかったです。
プレーンも好きですが
でもメイプルの優しい香りっていいですよね

返信する
Unknown (*みぃちさんへ*)
2008-02-07 20:17:31
スィートオブオレゴンは
通販でも買えますが本店が
愛知なのですが
とっても
美味しいチーズケーキのお店なんですよ~

めいぷるの香りって
いいですよね~~!私も大好きです。

いつも応援ありがとうございます
返信する
え~るえる(*ノωノ) (アンパンマン(○´●`○))
2008-02-07 20:24:34
スイーツに疎いアタシもエールエルは知ってマス♪
ワッフルめっちゃ食べてみたいんデスよぉ(●´ω`●)
めっちゃうらやましいデス!!!
しかも大スキな栗ぃ~((o(゜∀゜)人(゜∀゜)o))
ぎっしり入ってておいしそぉデスねぇ( ´艸`)
返信する