毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

北海道いっぱい~

2008年02月05日 | スィーツ

 

            

            

            両親が北海道にいったので

                                     おみやげいっぱいもらいました。

            ルタオのドゥフロマージュ

                          二層になっています。ひさしぶりに食べたのですが

             やっぱり美味しいです~~~♪    

         

                          

           ロイズのポテチクランチチョコ

           クランチとポテチが入っています。

                        ちょっと塩気が利いてて美味しいです。

                        でも個人的には 

           ポテトチップチョコのほうが好きかも~

            (実はフツウのポテチはあんまり食べませんが

             これは好きです)

            

            初めてみましたが松山千春チョコです~~

            シンプルな ホワイトチョコでした~

            

            ハイチュウ 夕張メロン味

           子供に大人気~~味です

         

       

            人気ブログランキングに参加しています。

                     ↑ ポチッとお願いします

      


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~いいなぁ。 (mm-green)
2008-02-05 20:32:42
どれもこれもとってもいいいものばかりじゃないですか!
いいなぁ。北海道のおみやげってポイント高いよね。
だっておいしいものばかりですもの。

でも、この寒い時期にご両親は北海道のどの辺に行かれたのかしら?
北海道ってでっかいどう~(笑)っていうぐらい大きくて
とてもとても見きれないものね。
返信する
おおお! (みぃち)
2008-02-06 04:54:30
ココアさん、おはようございます

私の大好きな北海道~♪
どれもとっても美味しそうな素敵なお土産ですね
ルタオは美味しいと評判で気になっていたお店なんですよ~。
ショコラタイプのは拝見した事があったのですが、ご紹介のドゥフロマージュは初めて!
みるからにふわふわふですね~
拝見してると、今すぐ北海道に飛んで行きたくなります
そういえば、雪祭りも始まったそうですね
ポチッ!
返信する
北海道♪ (ann)
2008-02-06 08:32:56
ルタオのドゥーブルフロマージュは有名ですよね
試食で頂いたことがありますが、とろけますね
ココアさんはポテチクランチよりポテチチョコの方がお好みなんですね
今度ポテチチョコを食べてみますね
返信する
Me Too (千尋)
2008-02-06 09:11:38
すごいタイミングね
先週、北海道のお友達がやってきて「ロイズ」の
チョコいただいたのよ

・・・・・想い出せば○年前、○レックで○藤君に
もらって以来だったです。私

○トーク、分かっていただけたかスラ
返信する
ココアさん♪ (kone)
2008-02-06 11:05:22
北海道、美味しいものいっぱいでいいですね^^
おみやげいいな~
北海道展、とか、行きたいもの!
絵文字充実、すごい・・笑
返信する
Unknown (*mm-greenさんへ*)
2008-02-06 17:53:57
実はお菓子をもらったのはだいぶ前なんです。
UPするのがすっかり遅れてしまいました。

北海道は
広くて何度もたずねなきゃ周れないんですよね~
といっても私は行った事がないのですが・・・

あ! ブックマークに 入れさせてもらっていいでしょうか??
返信する
Unknown (*みぃちさんへ*)
2008-02-06 18:01:46
みぃちさんは北海道に行かれたことがあるのですね。

私はまだ行った事がないので
行ってみたいのです~~

北海道は美味しい物いっぱい
ありますよね。

雪祭りも行ってみたいけどすごく
寒そうですよね。ラベンダーの季節がいいかも~
返信する
北海道♪ (アンパンマン(○´●`○))
2008-02-06 19:37:54
うれしいお土産デスね♪
フロマージュ、1回食べてみたいんデスよねぇ(●´ω`●)
ロイズのクランチチョゴで出てるんデスかΣ(・ω・ノ)ノ
松山千春チョコ初めて見ました★
思わずわらっちゃいました( ´艸`)
どんなんやったんか気になりマス((o(゜∀゜)人(゜∀゜)o))
返信する
Unknown (*annさんへ*)
2008-02-06 20:08:40
是非是非
召し上がってみてくださいね。

ポテチ嫌いな私が
食べれるのは
じゃがいもが 美味しいのと
チョコの 美味しさと
脂っこさがないところかな~

北海道は美味しいおみやげいっぱい
あるから いいですよね~~


返信する
Unknown (*千尋さんへ*)
2008-02-06 20:10:19
○トーク もちろん わかりますよ~

なんだか懐かしいね。

みなさん お元気なのかしら??


ロイズ 美味しいよね~!
北海道に行きたい~~な
返信する