毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

いちごファンシー

2008年02月09日 | スィーツ

 

                      

                      

          いちごのファンシーです。

          いちごのクリームと生クリームのダブルクリーム

          いちごの酸味が結構強かったですが

          美味しかったです。 今度はきな粉クリームとか

          サンドして欲しいです~~

                      

          こちらは ホットケーキのサンドアイス

          最近 よく買っていますが メイプルシロップの

          香りが よく 我が家の人気アイスのひとつです。

                      

                      

            今日は雪が思ったよりも降って寒い一日です。

            春が 待ち遠しいです。

 

                          人気ブログランキングに参加しています

               ↑良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと寒い寒い (mm-green)
2008-02-09 21:52:35
ファンシー好きですよ。
よくヨシヅヤで買います。
この柔らかさが好きです。
でも、いちごって初めて見ましたよ。

うちなんてすご~く積もってます。
あぁ~お休みのときでよかったけど、雪はきらいです。
だって雪かきしなきゃいけないんだもん。
うちって角地で前と横もやらなきゃいけないから
すごくそれがつらいの・・
返信する
お! (みぃち)
2008-02-10 05:48:47
ココアさん、おはようございます

わわわ!ファンシー!
季節限定品なんですね~
卵色の生地に、パステルピンクとホワイトのクリームがとっても春らしく綺麗ですね♪
う~ん、みるからに絶対私の好きな食感+味…食べたいですぅ~
ホットケーキサンドアイスはこちらでも見かけた事があったのですが、きっとメープル弱いんだろうなぁって思って購入してなかったのですが、メープルきいているんですね
次回見かけたらトライしてみます~
シクラメン綺麗です
ポチッ!
返信する
Unknown (viu)
2008-02-10 11:01:34
早速遊びにまいりました~^^
おぉ~美味しそうなお品がいっぱいでございますね!
食いしん坊の私にはたまらないでーす;
ココアさんは愛知なのですねー。夏はすんごく暑いというイメージが・・・
本当に、私も春が待ち遠しいです;
また来ますね♪これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
ファンシー(*ノωノ) (アンパンマン(○´●`○))
2008-02-10 18:17:48
また②登場デスねぇ♪
関西??にはないので気になるスイーツ(●´∀`●)
イチゴの商品最近多いからファンシーもイチゴ味なんデスね★
ふわふわっぽくてたまりません( ´艸`)
ホットケーキのアイス見たコトないデスΣ(・ω・ノ)ノ
パッケージがかわいいデスねσ(∀`〃)
返信する
Unknown (**mm-greenさんへ)
2008-02-11 17:51:19
この 苺ファンシーはたまたま行った
ココストアで売っていましたよ~~

ファンシーふわふわで
美味しいですよね

いろんな味がもっと出ると楽しいですよね。

雪って 大変ですよね。お疲れ様でした
返信する
Unknown (*みぃちさんへ*)
2008-02-11 17:52:49
やっぱり
お菓子博士のみぃちさんは分析がさすがですね

でもホント色合いが綺麗でした

ホットケーキアイス美味しいですよ~
オススメです

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown (*viuさんへ*)
2008-02-11 17:55:01
ご訪問ありがとうございます。

愛知は
すごく蒸し暑いですよ~
大変です。
viuさんはどちらなのかな??


私もスィーツ カフェ 大好きなので
共通の話題で盛り上がりましょうね
返信する
Unknown (*アンパンマンさんへ*)
2008-02-11 18:29:11
ファンシーふわふわで突然食べなくなったり
します。
苺味はちょっと酸味が強く
みかんのが好きでした~~

一個100円くらいなので
もしも愛知にお見えになったさいは
コンビ二に寄ってみたら
たぶんおいてあります。
ファミマにはおいてないと思いますが・・・

ホットケーキアイスもオススメですよ~~
返信する